福袋 「中身はなんじゃろ?」

福袋の中身、みんな見たくってしょうがないんだけど、ネタバレは興ざめだな!夢を買いましょう、夢を。

*




【楽天市場】福袋&初売りセール 特設ページ

SK-Ⅱ(エスケーツー)

   

2014年11月19日追記
SK-Ⅱ(エスケーツー)の福袋、2015年のラインナップが出てます。
一番高額なセットは・・・なんと10万円!!!

クリスマスコフレも要チェックですね。
 (= ‘艸’)ムププ

icon
SK-Ⅱ(エスケーツー)イオンの2015年福袋
icon

あ、イオンに出かける前には、ここをチェック!
オークション中!イオンの株主優待

で、これ↓なんか持っているともっとお得w(ネット限定サービスあり)

年会費無料!
オートチャージでお買い物ラクラク♪
お客様感謝デーはお買い物代金5%OFFの【イオンカード】!
オンラインショッピングでポイント最大21倍!映画鑑賞割引など特典沢山!!

以下、2012年12月27日に記載

SK-Ⅱ(エスケーツー)の2013年の福袋、み~つけた!

【予約】SK-II 2014 SK-II【福袋】「匠」セット

これはSK-Ⅱのフルラインが入っているもの。

イオンで売ってました。

予約受付中!

ってことは、要するに

お早めに、ね!

ってことですw

資生堂ものの福袋は、ちょっと価格も下がって

2014年【福袋】ばら園 癒しのバスタイムセット

2014年【福袋】お肌もちもちコラーゲンセット

とかもあるので(たぶんサイドに表示されてます)

ちょっと予算オーバーな人は、そちらも選べます。

おすすめの福袋ショップ

高島屋

人気の福袋はたいがいは秒殺されるようになっています。どうぜ予定数終了となるにしてもせめて購入ボタンだけでも押させてくれ~という感じでしょうか。高島屋の福袋は発売日の予告があるので「ああ、売り切れ(泣)」という場面は少なくなりますね。扱っているブランドも分野も豊富で幅広いので自分で楽しむのもいいですし、ギフトや贈り物、お歳暮としてもグッドです。

 - 美容 , , , ,