福袋 「中身はなんじゃろ?」

福袋の中身、みんな見たくってしょうがないんだけど、ネタバレは興ざめだな!夢を買いましょう、夢を。

*




【楽天市場】福袋&初売りセール 特設ページ

ロクシタンの2017年の福袋、高島屋で販売開始!

      2017/04/26

急ぎでお知らせw

明日1/2の午前に高島屋のネットショップでロクシタンの2017年の福袋が販売されます。
ロクシタンファンの人は、漏らさずチェックしようね。

高島屋オンラインストアの2017福袋のページ
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/fukubukuro/

ロクシタン(L’OCCITANE)は人気があるから買いたいって感じじゃなくって、やっぱり一日仕事なりしてきた身としては、夜なんかはしっかりリラックスして、リフレッシュしてっていうのがあたりまえの願望というか考え方だと思うんだけど、その点、ロクシタン(L’OCCITANE)のアイテムは本当にリラックスさせてくれて、でもってちょっと贅沢な気分にもなれますね。

ロクシタンてそんな満足感をしっかり提供してくれるブランドですね!

ロクシタン 選べる4個:シャワージェルセット
ロクシタン 選べる4個:シャワージェルセット

↑これ、口コミ、評判よろしです!

まだ福袋のシースンにはちょっと早いけど

中身なんかを想像しながら秋の夜長の入浴タイムを過ごすってのもイイね!

おすすめの福袋ショップ

高島屋

人気の福袋はたいがいは秒殺されるようになっています。どうぜ予定数終了となるにしてもせめて購入ボタンだけでも押させてくれ~という感じでしょうか。高島屋の福袋は発売日の予告があるので「ああ、売り切れ(泣)」という場面は少なくなりますね。扱っているブランドも分野も豊富で幅広いので自分で楽しむのもいいですし、ギフトや贈り物、お歳暮としてもグッドです。

 - 美容 , ,