福袋 「中身はなんじゃろ?」

福袋の中身、みんな見たくってしょうがないんだけど、ネタバレは興ざめだな!夢を買いましょう、夢を。

*




【楽天市場】福袋&初売りセール 特設ページ

家庭画報の2019新春の福袋、40万円相当のアイテムが入ってたったの10万円です。

      2019/07/30

2019年の家庭画報の初売りと福袋

例年そうですが・・・
やっぱり小娘向けとはちょっと桁が違いますねw

20アイテム40万円相当!

家庭画報ショッピングサロンの2019年10万円福袋の紹介バナーの画像
>>2019年の新春福袋 :【家庭画報の公式通販】家庭画報ショッピングサロン

この40万円福袋の中身は、こんな感じ!

「上質素材のニットコートラムウールのニットプルオーバーニット素材のジャケットテープヤーンのニットアンサンブルなど。
コートからプルオーバーまで、日常のコーディネートに活躍する上質なアイテムをセレクトしました。約20点で総額40万円相当です。 」

 

ちなみに家庭画報のサイトの
2019年に入ってからの人気のアイテムはBest3はこんな感じ。


YACCOMARICARD(ヤッコマリカルド)「部分ピンタック 前開き長袖ワンピース」

 


YACCOMARICARD(ヤッコマリカルド)「ソフトデニムはぎワンピース」

 


YACCOMARICARD(ヤッコマリカルド)「ダブルガーゼピンタックブラウス」

 

 

下記は2012年の記事
__________________________

雑誌ではもちろん、おとりよせのネットショッピングでも有名な家庭画報。

この家庭画報の福袋が、ものすごくリッチです。

ファッションアイテムなどは、ちょっと若い年代には難しいですが

年配の親御さんや、若めのおばあちゃん世代といっしょにショッピングを楽しむとよいと思います。

ちなみに、ネタバレというわけでなないですが

昨年の福袋の中身がサイト上に残っています。 
(リンク切れたらごめんなさい。もちろん買えませんw)

 ↓

2011年 家庭画報 新春特選福袋

リニューアルオープン記念 特選福袋

創刊55周年記念福袋

そして・・・婚活がうまくイカない時にはエン婚活ですね!

昨年のイチオシ(らしい)福袋セットはこれ。

 ↓

16万円相当が、28,000円だそうです。
(個数限定)

今年はどんな感じになるのかな?

おすすめの福袋ショップ

高島屋

人気の福袋はたいがいは秒殺されるようになっています。どうぜ予定数終了となるにしてもせめて購入ボタンだけでも押させてくれ~という感じでしょうか。高島屋の福袋は発売日の予告があるので「ああ、売り切れ(泣)」という場面は少なくなりますね。扱っているブランドも分野も豊富で幅広いので自分で楽しむのもいいですし、ギフトや贈り物、お歳暮としてもグッドです。

 - ファッション , , , ,