福袋 「中身はなんじゃろ?」

福袋の中身、みんな見たくってしょうがないんだけど、ネタバレは興ざめだな!夢を買いましょう、夢を。

*




【楽天市場】福袋&初売りセール 特設ページ

ブルックスブラザーズ

   

2014年11月19日追記

2015年のブルックスブラザーズのラッキーバッグ、発売時期が気になるのでオンラインショップのフリーダイヤルに電話して聞いてみました・・・
残念ながら、2015年新春向けは準備していないとのことでした・・・残念。

でも要望があれば出しちゃうんじゃないの~みたいなことも無きにしもあらずなので、念のため日本公式ショップの会員登録をしておけばメルマガでお知らせが届くかも。
>> ブルックスブラザーズ 日本公式ショップ <<

まあいずれにしろクリスマスセールとか初売りとか、安くなる時期ではあると思うので、まずは会員登録でメルマガげっとですね。

あとはヤフオクなんかで、どこかのショッピングモールとかのものが中身ネタバレで出品されているかも。
オークション中のブルックスブラザーズの福袋

まあそんな感じですね。

下記は2012年12月31日の記事

ブルックスブラザーズの福袋

2013年も明日の元旦から発売です!

>> ブルックスブラザーズ 公式ショップ <<
↑トップページなんですが、福袋(ラッキーバッグって言うみたいですw)のページがわかりにくいですw
MENやWOMENを選ぶと右上の方に検索窓が出てくるので「福袋」か「ラッキーバッグ」と入れてみて下さい。

中身はちょっとわからないけど、ヤフオクでいくつか出てるから参考にしてみてね。
Yahoo!オークション

おすすめの福袋ショップ

高島屋

人気の福袋はたいがいは秒殺されるようになっています。どうぜ予定数終了となるにしてもせめて購入ボタンだけでも押させてくれ~という感じでしょうか。高島屋の福袋は発売日の予告があるので「ああ、売り切れ(泣)」という場面は少なくなりますね。扱っているブランドも分野も豊富で幅広いので自分で楽しむのもいいですし、ギフトや贈り物、お歳暮としてもグッドです。

 - ファッション , , , , , , ,