福袋 「中身はなんじゃろ?」

福袋の中身、みんな見たくってしょうがないんだけど、ネタバレは興ざめだな!夢を買いましょう、夢を。

*




【楽天市場】福袋&初売りセール 特設ページ

テラクオーレの夏の福袋

   

テラクオーレの夏の福袋が7月あたまから販売になっていますね。

意外ですがテラクオーレとしては夏限定のハッピーバッグというのは初めてだそうです。
最大44%offはうれしいですね!

ラインナップは4種類のセット。

1.夏の紫外線対策に
美肌の基本、「紫外線対策」&「保湿」を叶えるスキンケアセット。
肌ダメージの多い夏、丁寧なUVケアで美肌を守りませんか。

2.夏のダメージヘアに
夏の髪は、肌以上に紫外線にさらされているもの。
髪のダメージを集中補修し、うるツヤ髪へと導くヘアケアセット。

3.夏のお疲れ肌に高保湿ケアを
紫外線によるお疲れ肌、コンディションがゆらぎがちな肌に。
カモミールの恵みで、肌を芯からいたわるスキンケアセット。

4.夏のゆるみ肌をキュとひきしめ
肌に透明感とハリをもたらす、ダマスクローズスキンケア。
夏の暑さと汗による、肌のゆるみが気になる季節のケアに。

夏こそは実はシャワーを浴びる回数も多くなって、時間は短いかもしれませんがお風呂にはいるのが楽しい季節です。
お風呂に入る前にお部屋のエアコンをよく利かしておいて、風呂あがりに汗を引かせながら肌のケアをするって感じでしょうか。

でも冷やしすぎや乾燥は夏であっても肌に良くはありません。
お手入れ終わったらいつもどおりの温度で過ごしましょう。

各セットの詳しい情報はこちら。
http://store.terracuore.com/

冬の定番ハッピーバッグも待ち遠しいですね!
テラクオーレ 冬の福袋、先行販売開始! | 福袋 「中身はなんじゃろ?」

おすすめの福袋ショップ

高島屋

人気の福袋はたいがいは秒殺されるようになっています。どうぜ予定数終了となるにしてもせめて購入ボタンだけでも押させてくれ~という感じでしょうか。高島屋の福袋は発売日の予告があるので「ああ、売り切れ(泣)」という場面は少なくなりますね。扱っているブランドも分野も豊富で幅広いので自分で楽しむのもいいですし、ギフトや贈り物、お歳暮としてもグッドです。

 - 美容 ,